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よくあるご質問

よくあるご質問をまとめましたので、ご覧ください。

・商品・ご注文について

Web注文の際、スマートフォンや携帯電話からの注文は可能ですか。
お手持ちのスマートフォンから注文可能です。
なお、フィーチャーフォンには対応しておりませんのでご了承ください。
注文が完了しているか確認したいのですが。

ご注文完了後に、ご注文内容が確認できるメールをお送りしております。
そちらでご確認をお願い致します。

自動配信メールが届いていない場合は、次のいずれかが考えられます。
下記の事例をご参照ください。

主なメール受信エラー事例

  • アドレス入力間違い

    アカウント登録時にお客さまがご登録されたメールアドレスに入力間違いがある場合、弊社よりお送りするメールがお客様に届きません。

  • フリーメールを使用している

    アカウント登録時にご入力されたアドレスがフリーメールの場合、サーバー上で受信規制されており、メールがお客様に届かない場合がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに弊社からのメールがないかご確認下さい。

  • ドメイン指定をしている

    ドメイン指定をしている場合は「@ito-ec.jp」が含まれるメールの受信拒否設定を解除もしくは受信指定してください。
    また、お問い合わせフォームからお問い合わせいただきましたお客さまは「@itolator.co.jp」が含まれるメールの受信拒否設定を解除もしくは受信指定も合わせてお願いいたします。

  • 迷惑メール設定をしている

    迷惑メール設定をしている場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

  • その他

    お客さまがご利用のメールサーバの容量が一杯の場合、メールの受信ができません。
    プロバイダーのトラブルやメンテナンスが行われている場合も同様です。

上記確認してもメールが届いていない、もしくはご不明点等ございましたら、以下よりお問い合わせください。

注文時や発送時にメールはどのような文言で連絡がありますか。

注文時「注文確認メール(自動返信)【イトーオンラインショップ】」
発送時「発送完了メール【イトーオンラインショップ】」
というご注文内容を記載したメールをお送りさせていただきます。

すぐ届く商品はいつ出荷されますか?

通常在庫がある場合、ご注文から3営業日以内に出荷します。

Webで間違って注文をしてしまいました。注文修正は可能ですか。

ご注文が確定された場合は、修正は承れません。

クレジットカードで購入したいのですが、決済エラーとなりました。なぜですか?

カード番号、有効期限、セキュリティーコード等、入力内容にお間違えはありませんでしょうか。
入力内容が正しいにも関わらず決済エラーとなる場合、クレジットカード会社にお問い合わせください。

・送料・配送について

送料について教えて下さい。

ご利用ガイドをご参照ください。

お届け日や時間帯の指定は出来ますか。

商品到着日と配達時間の指定が可能です。 商品購入時にお届け希望日と時間帯をご指定ください。
また在庫状況・お届け先のご住所・道路状況によってご希望に添えない場合がありますのでご了承下さい。
お時間の指定は以下の時間帯からお選び頂けます。
[午前中] [14:00-16:00] [16:00-18:00] [18:00-20:00] [19:00-21:00]

宅配会社はどこですか。

ヤマト運輸になります。

商品はどこから出荷されますか。

日本国内の当社指定の倉庫から発送されます。

注文者と別の場所に配達して頂くことは可能ですか。

商品ご注文の際に、商品送付場所をご指定頂けます。 ヤマト運輸営業所止めをご希望の方は、ご注文の際の送付場所に最寄のヤマト運輸営業所をご明記下さい。
商品発送の際、送り状番号をお知らせしておりますので、商品の配送状況ををご確認ください。
(営業所到着時にお電話によるご連絡はしておりません)

・支払い方法について

支払方法は何がありますか。

クレジットカード決済、Amazon pay決済、代金引換からお選びいただけます。

クレジットカード決済

  • クレジットカード決済でご利用頂けるクレジットカードは下記の通りです。
    • VISA
      VISA
    • master
      mastercard
    • American Express
      AMERICAN EXPRESS
    • JCB
      JCB
  • お支払区分は「一括払い」となります。

Amazon pay決済

  • Amazon pay(アマゾンペイ)とは、Amazon.co.jpのアカウントをお持ちなら、登録している住所やクレジット番号を入力作業なしで使え、簡単、安全にお買い物ができるサービスです。

代金引換

  • 代金引換はヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)でのお取り扱いとなります。商品受け取りの際、商品と引き換えに配達ドライバーにお支払いください。
  • 宅急便コレクトでのお支払い方法は、現金払いのみとなります。
ネットバンキングは対応していますか。

申し訳ございません。ネットバンキングには対応しておりません。

支払い方法のみ変更したいのですが、可能ですか?

ご注文確定後の内容変更は承れません。

カード名義人と注文者が異なるのですが、カード払いは可能ですか。

ご注文者様名義のカードをご利用ください。

代引手数料はかかりますか。

ご注文金額が11,000円未満の場合は330円(税込)をご負担いただきます。

・返品・キャンセルについて

商品到着後、開封してみたらイメージと違うものでした。返品可能ですか。

原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

未開封ですが返品可能ですか。

商品到着後から10日以内であれば返品を承ります。事前に必ずメールにてご連絡ください。
cs-support@itolator.co.jp
※お客様からの事前連絡が無く、商品をご返送頂きましても、返品のお取扱いは出来ません。

注文したものと違う商品が入っていました。交換・返品できますか?

大変申し訳ございません。正しい商品を出荷いたします。
お手数をおかけいたしますが、お届け時に間違ってお届けした商品を着払いでご返送ください。
事前に必ずメールにてご連絡ください。
cs-support@itolator.co.jp

届いた商品が破損していました。交換・返品できますか?

大変申し訳ありません。
事前にメールにてお申し出いただき、着払いでのご返送をお願いします。
交換品を再発送します。
cs-support@itolator.co.jp

返品受付の範囲を教えて頂けますか。

未開封商品のみ10日以内であれば返品を承ります。

・会員機能について

ログインできません。どうしたらよいですか?

会員登録時に登録完了メールは届きましたか?

<届いた>

メールアドレス、またはパスワードが間違っている可能性がございます。
登録完了メールをご確認ください。またパスワードをお忘れの場合、マイページにてパスワードを再発行ができます。

<届いていない>

【会員登録をしましたが、会員登録メールが届きません。どうしたらよいですか?】の内容をご参照ください。
これらに該当しない場合、登録時のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お手数ですがもう一度ご登録お願い致します。
会員登録をしましたが、会員登録メールが届きません。どうしたらよいですか?

会員登録時の自動送信メールが届かない場合、次のいずれかが考えられます。

【主なメール受信エラー事例】

■アドレス入力間違い

アカウント登録時にお客さまがご登録されたメールアドレスに入力間違いがある場合、弊社よりお送りするメールがお客様に届きません。

■迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに届いている

アカウント登録時にご入力されたアドレスがフリーメールの場合、サーバー上で受信規制されており、メールが正常にお客様に届かない場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに弊社からのメールがないかご確認下さい。

■ドメイン指定をしている

ドメイン指定をしている場合は「@ito-ec.jp」が含まれるメールの受信拒否設定を解除もしくは受信指定してください。

■迷惑メール設定をしている

迷惑メール設定をしている場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

■その他 お客さまがご利用のメールサーバの容量が一杯の場合、メールの受信ができません。

プロバイダーのトラブルやメンテナンスが行われている場合も同様です。

会員情報を修正したい。

ログイン後の「マイページ」画面にて、[会員情報を編集する]ボタンより修正いただけます。

退会したい。

ログイン後の「マイページ」画面にて、[会員を退会する]ボタンより退会いただけます。

・その他

リスク回避としてどのようなセキュリティ対策を講じているのでしょうか?

個人情報を入力する際はSSL暗号化技術により保護しております。
SSLとは???
Secure Socket Layer の略で、お客様の個人情報を暗号化し安全な通信を提供します。

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